人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生迷宮入りのポエム

もうこんな生活嫌だ。

ほんとに辛い、、、


もう、負けてる現実が目の前にあるのは辛い。



これからほんとに勝っていく人生かも分からん。

センター試験も飛ばして為替でお金は飛ばして
ほんとに何が大切なことかさえ分からなくなってきた

もう死にたい


でも逃げられない

だから、辛いよ。。本気で辛いよ。


どうにかしなければ。
お金が無い生活が当たり前になってる自分も怖い

未来が見えない
将来が見えない

こんな自分が怖い
お金が無いし学校も行けないましてや努力もしてこなかったから尚更自分に返ってきて当たり前だという自分にかられる


やはり嘘をついてきた自分が悪かったな


嘘つきな自分が身についたからこんな人間になったんだね。
もう、早く辞めたいこんな自分

by remme_d76 | 2019-01-25 00:40